南房総(安房エリア)の地域情報をお届けします

My Area ホーム > グルメ > レストラン ラ・メール

レストラン ラ・メール

【 洋食・オードブル 】

海岸通りのお店です 本格洋食を田舎の気軽さと解放感のもとでいかがですか?

千葉県最南端白浜名倉港のすぐ前、目前に広がるは太平洋の水平線です。そんな当店にて本格洋風料理をお気軽な気分とお気軽な値段でお楽しみください。
※当店にドレスコードなんてありません!

住所南房総市白浜町白浜5840-4
最寄駅JRバス関東 安房白浜駅
TEL0470-38-4197
定休日毎週金曜日
営業時間12:00~16:00 / 18:00~20:00
駐車場有り

田舎に似合わぬ洋風料理を田舎の流儀で食べられます
レストランではありますが、ドレスコードはありません。
県外の装い正しいお客様、地元の真っ黒に日焼けした職人さんに漁師さん、お子様連れの家族までお気軽にどうぞ。
オードブルの出前も行っております。行事の際には是非ご用命ください。

【県外からのお客様へ】
当店は地元房州弁を話す方々にも数多くご来店いただいております。
お店の中で「あ~んが」「おいねぇやでよ~」「おんれんが」などと大声で聞こえても驚かないでくださいね。
一見すると喧嘩のようでも、その多くは仲間内の楽しい会話なのです。

【 伊勢海老のスープ 】 750円
地元伊勢海老を丸ごと1匹使っています。
エビみそを溶かしこんだクリームスープ、そのスープに深く浸り味がじっくり染み込んだエビの身をお楽しみください。

【 帆立貝柱フライ 】 800円
年齢性別を問わず誰にでも好まれるホタテ貝柱のフライです。

【 チキンソテーコスモポリタン(鶏肉とエビのトマトソース煮) 】 850円
ご飯のおかずにするも良し。
小宴会の一品に頼むも良し。
大きな鶏肉は十分な満足感を与えてくれるでしょう。

【 その他メニューの 例 】
ハンバーグ  750円
チキンカツ  800円
チキンソテー 750円
海老と野菜のクリーム煮 850円
魚介類スパゲッティー 800円
小海老ピラフ 650円
ビール・焼酎等もあります。

レストラン ラ・メール のクチコミ情報

クチコミ情報は投稿されていません...

Copy Right © 2010 myarea-nanso.com All Rights Reserved.